モリユニからユニフォームの購入をご検討の方
どうしたらユニフォームを購入できますか?
当社までご連絡をお願いします。
ご不明点について、お気兼ねなくご質問ください。
経験豊富なコンサルタントが、ご購入までの流れをご説明させていただきます。
どんなユニフォームを選べばいいか相談したい。
企業イメージ、機能、デザイン、ご予算、納期などのご希望をお伝えください。
専任する担当者が、貴社に最適なユニフォームをご提案をさせていただきます。
商談のお約束も可能です。
まずは、お気軽にお問い合わせください。
電話 019-687-2410
WEBサイトでのお問い合わせは、こちらからどうぞ。
割引してもらえますか?
カタログ記載のメーカー小売価格からお値引きいたします。
さらに、まとまった商品数量でご注文の場合には、よりお手頃な価格設定でのご提案が可能です。
ネット購入はできますか?
申し訳ございません。
ネット通販サイトはご用意しておりません。
ホームページ上に、ご注文書(ダウンロード)をご用意しております。
ご希望商品がお決まりでしたら、内容をご記入のうえFAXしてください。
FAX 019-687-2493
ご注文書は、こちらからプリントできます。
カタログ請求について
カタログはいただけますか?
はい、無償カタログのご用意があります。
ご希望のカタログをお知らせください。
但し、カタログには発行部数に限り、ご希望通りご提供できない場合は平にご容赦下さい。
ご相談くだされば、電子カタログへの誘導や提案資料をお作りするなど精神誠意ご対応します。
ユニフォームのサンプルについて
実際の商品(サンプル)を見ることはできますか?
カタログを見ただけではわからないカラー、生地厚、サイズ感などを実物でお確かめいただくため、サンプルのご提示(無償)も可能です。
注意)
お貸し出しサンプルの数には、ご購入枚数などに準じて当社規定がございます。
当店判断により、お貸し出しをお断りさせて頂く場合もございます。
実際の販売する商品をお貸しする形となりますので、お取り扱いには十分にご留意いただき、付属する「商品タグ」及び「包装パッケージ」の破損・紛失についても、平にご容赦願います。
ご返却が難しいキズ・汚れによっては、お買い上げ戴くこともありますので何卒ご理解くださいませ。
サンプルはどれくらい借りられますか?
サンプルの貸出期間は、商品到着より10日以内とさせて頂きます。
ご連絡なく長期に渡りご返却が無い場合は、当店販売価格でお買い取りいただきます。
期間延長をご希望される場合は必ずご一報下さい。
プリント・刺繍などユニフォームの加工について
社名の刺繍・ロゴプリントはできますか?
お客様のご希望に添えるよう出来る限りのお手伝いをいたします。
刺繍やプリントの場合、加工する位置(胸・背中・袖等)をお決めください。
デザイン(書体・文字数)・大きさ・使用カラー数・加工する商品数によってのお見積りとなります。
ロゴマーク・オリジナルデザイン(指定文字)の場合、データをお預かりします。
プリントは、デザインによってシルク・デジタル転写等に大きく分かれます。
詳しくは、担当するコンサルタントにお聞きください。
パンツ・スカートの裾丈直しはできますか?
できます。
丈詰め〇cm、股下〇cmなど、ご指示ください。
内容により料金は異なりますが、格安での料金提示をさせていただきます。
安全マークの取付はできますか?
できます。
安全マークには種類がございます。
取付位置と、安全マークのサイズ、文字入り・文字なしなど、ご指示ください。
ご注文、お支払いについて
注文後、商品はどれくらいで届きますか?
メーカー在庫が揃っていれば、1週間前後でのお届けとなります。
在庫がない場合は、入荷日をお調べしてをご連絡を致します。
また、加工にかかる日数は承る商品数量でも異なります。
刺繍やプリントの加工がある場合、安全マーク取付・裾上げ等の加工がある場合のお届け日は、
担当するコンサルタントよりご連絡を差し上げます。
お急ぎの場合はご相談下さい。
支払い方法を教えてください。
初めてご利用されるお客様には、請求書発行に伴うお取り引き条件についてお伺いしております。
お支払いは、銀行振込、郵便振替をご利用いただけます。
郵便振替でのお支払いをご希望のお客様には、請求書発行時に「払込取扱票」を同封します。
クレジットカードでの支払いはできますか?
申し訳ございません。
クレジットカードによるお支払いはできません。
送料はかかりますか?
お求めが少量である場合、遠方へのお届け、メーカーより急ぎの直配送など、別途送料が発生する場合もございます。
注文後のキャンセル、返品・交換はできますか?
商品に加工が施される前段階であればキャンセル可能です。
加工のない商品であり、お届け後30日以内の未使用品であれば、当社規定にそって返品・交換をお受けします。
「不良品」「ご注文商品と異なる商品が到着した」など当社責任によるお戻しの場合は、事前にご連絡をお願いいたします。
配送料は当社が負担し、良品と交換させていただきます。
お客様都合による返品のご返送料は、お客様ご負担となります。
汚れ・破損など、商品の状態によってはお受けできない場合もございます。
商品の返品・交換をお請けできないもの
- ネーム刺繍・プリント加工・裾上げ・安全マーク取付を行った商品
- 商品タグ・包装パッケージ(箱)・付属品に汚損・破損・紛失等がある場合
- お客様のご責任による、傷・汚れ・香水の匂い・ご使用の痕跡が認められるもの
- 当社以外でご購入頂いた商品
- 特別価格にて販売させて頂いた商品
- 裾上げやネーム刺繍など製品加工を施した商品
- ご返送の際に、商品を傷める様なご返送をいただいた商品